アナウンサーブログ
 森重 有⾥彩

映画アフレコ挑戦!インサイド・ヘッド2

こんにちは!HABアナウンサー森重有里彩です♪

大ヒット公開中

映画 【インサイド・ヘッド2】 もうみなさんご覧になりましたか??

ディズニー&ピクサ最新作・カラフルな<感情たち>の世界へ

実はきょうは重大なお知らせです!!!

ウキウキ♡

私、生まれも育ちも石川県金沢市。

家では金沢弁が飛び交っています(笑)

今回、金沢出身のアナウンサーということでお声がけいただき

インサイド・ヘッド2公開を記念した

石川弁で方言バージョンのアフレコに挑戦しました!!!

普段は共通語としてのアクセントを気を付けて話しますが、

石川弁ならまかせてください~~(笑)

 

とはいえ、初めてのアフレコ収録体験。

アニメーションに合わせて声に感情ものせて・・・

とっっても難しかったですが、楽しくて本当に素晴らしい体験でした

 

アフレコした収録の様子は

HAB北陸朝日放送「ふむふむ」にて

8月9日(金)午後5時33分~

放送予定です!

お見逃しなく!!!

以上お知らせでした(笑)